今年もありがとうございました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

昨日で今年の営業を終了しました。どうにかこうにか今年の仕事も納まった感じです。

師走は前半がそれほど忙しくなくて、年が越せるだろうかと不安におののいていたのですが、終わってみれば昨年と同じような結果でした。

ただ、前半が忙しくなくて結果が同じだったということは去年より良くなる余地があったということで「去年と似たような結果」に安堵するのは危険なことです。

もう少し平日に来てくれるゲストを増やさなくてはですね。毎年言ってるんですけど。

ヤマダは今日の午後くらいに実家に帰省です。今年もヤマダのご利用とブログのご愛読をありがとうございました。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする