よくない傾向

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

糖質も脂質も摂りすぎに気を付けています。もちろん食べる時は食べるのですけれど、食べすぎた次の日は量を減らしたりと、まぁ涙ぐましいことをやってるわけなんです、おじさんは。

ただ、どうしても気をつけられていないのが塩分です。塩分、塩分なのよ。3年前に血管が裂けて入院したとき、あれからしばらくは気を付けていたのですけれど、まぁもう全然気を付けてないですよねぇ。

悪あがきをたまにしています。ヤマダは醤油は塩分40%カットのやつを使っているのですが、けっこう美味しいんですよね。だから塩分カットのカップスープも今はけっこうクオリティ高いんじゃなかろうかと思って購入してみました。

味がしなかったよね、まったく。

いや、ショックでしたね。自分がどれだけ味の濃い食べ物に慣れていたのかと。これからは塩分もより一層気を付けようと思いました。もう、なに食えばいいんだよ、まったく。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする