44才のウォレットコード

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    メンズのウォレットチェーンは殊のほか女性に評判が良くないそうですね。特にゴツ目のシルバーチェーンがやり玉に上がっているとか。 でも本当にそういうのが好きな人っていうのは突き抜けていて「そんなの関係ねーし」っていう佇まいで、かっこよく見えたりするんですよね。 ヤマダはファッションに関して未だに突き抜けたものがないので、けっこう人の言うこととかを気にしてしまいます。実はウォレットチェーンではないけれどウォレットコードは着けているのです。 (コード部分は革です) チェーンじゃないし。コードだし。コードなら良くない?コードもダメ?44才の迷走は続く。 今日は13:00以降はガラ空きです。木曜と月曜こわい。お待ちしております、切に。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする