迫る期限

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

引っ越しに暗雲がたちこめてきました。なかなかいいのがないんですよねぇ。そんなに気に入らない物件に何十万も出して引っ越すのもなんだかもったいない気がします。更新期限は今月末。

でも物件へのいちゃもんなんて絶対に出てくるんですよね。そうやって10年ダラダラと同じ物件に住んで来たんじゃないのかっ。

ネットで物件を見るのでは飽き足らず、ここ数日は夜な夜な仕事帰りに寄り道して不動産会社を見て回っています。もう閉まってるんですけど。

ホントは中に入って直接やりとりできれば良いのでしょうけれど、最近仕事終わるのがちょっと遅いんですよねぇ。夜に閉店した不動産の窓に貼られた物件を食い入るように見ているくるくる頭の大男がいたらたぶんヤマダです。見て見ぬふりをしていただければ幸いです。

今日は14:00以降が空いています。お問い合わせくださいませ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してていただければ幸いです。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする