ちょっと嬉しかったこと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    両親が数年ぶりに旅行に行くそうです。「もうだいたい行きたいところには行った」「長時間の移動はつかれる」「家で韓国ドラマをみている時間が至福」などの理由で共に70代になったあたりから旅行へのモチベーションを失っていたようでした。 どこにいくのかと訊いたら戸隠に行くそうです。長野かぁ。それはいいチョイスだ。「一泊二日くらいなら疲れずに楽しめるんじゃないかと思って」とのこと。 嬉しかったのは「楽しいことをしたい」という気持ちがまだあるということですね。なんかもう「ただ生きてるだけっす」みたいな空気感出されちゃうと結婚とか孫とかその辺の楽しみを提供できていない息子としてはいささかココロ苦しいところもあったりするので。 まぁ、嬉しかったこと、というか罪悪感が若干やわらいだ、みたいな話でした。美味しい蕎麦でも堪能してきてほしいものです。 きょうは12:30〜13:30に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする