夏装備を導入

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    このブログを書いているのは昨日の夕方なのですが、東海地方が梅雨明けしたニュースをみました。ええ?関東まだ明けてないの?!いや、コレはもう明けてるでしょう。今日あたりアナウンスがあるのかなぁ。 梅雨どきからもうずっとヤマダは暑かったし、来てくれるゲストもみなさん暑そうでしたよ。梅雨じゃなくなったからといって劇的に湿度が下がるわけでもなく、結局アレなんでしょ、より暑くてジメジメするってことなんでしょ? エアコンでも充分に涼しいんです。でも、ほら、外から建物に入ってきたときってものすごく暑いじゃないですか。なのでご来店直後のブースター的な役割を果たしてもらいます。もちろん常用のご用命も承ります。 今日は10:00〜11:00と18:00以降が空いております。月曜にしてはちゃんと稼働できそうだのう♡よろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする