
梅雨明けも間近っぽいですね。この週末の台風がらみな雨が終われば、って感じでしょうか。
雨が降らなくなってきたので水やりをしっかりやらないといけません。めんどくさいなぁ。
枯れた葉や雑草も取らないといけません。めんどくさいなぁ。
湿度が高かったせいか突如現れたぜったいに美味しくなさそうなキノコも取らないといけません。めんどくさいなぁ。
それでもこのお店に移転してきたばかりの時は秋から冬にかけてのことで、植物にはボリュームがなくて寂しい感じでした。それを考えたら喜ぶべきですよね。初心忘れるべからず。
今日は14:00以降が空いております。お待ちしております。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら。



ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!