やっとやる

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

2日もブログを飛ばしてしまいました。月曜日は仕事がちょっと忙しくて、でもブログを更新するヒマもないほど忙しかったのかと言われるとそんなことはなく、火曜日は雨がよく降っていたのでずっと家にいました。

つまり、大して忙しくもなくブログも書いていなかったわけですが、部屋の片付けはしました。誰も来ないのをいいことに年明けから散らかり放題で夜逃げした廃墟のホテルみたくなっていましたから。動線にしか足の踏み場がなく基本ソファとベッドの上でのみ暮らしていました。

特に趣味関連エリアは完全な物置になっていて、ヤマダは片付いてる環境でないとやる気が起きないタイプなので、パソコンとか機材を使った作業やりたいなぁ、でも片付いてないとできないなぁ、片付けるの面倒くせーなぁ、片付くまでやるのやめよ、となります。

(片付いたんです。これでも)

きのう何とか作業が再開できるくらいまでには復旧させることができました。しばらく作業に没頭したいのですけれど春は何かと呼び出しが多いんですよね。家にいたい。

今日は11:00〜13:00と15:00〜17:00が空いております。お問い合わせください。今週末けっこう埋まってきています。ご来店予定の方はお早めにご連絡いただければ。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする