今のところノー冷房

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    蒸し暑いですね。30秒に1回は「蒸すなー」と言っている気がします。あまりの蒸し暑さに飲みに行くにも腰が重くてですね、仕事が終わると買い物をして帰宅してしまいます。 そんな暑がりのことだから家では冷房がんがんなんでしょう?と思われるかと存じますが、意外にも未だノー冷房です。 冷房をかけたまま寝落ちして夏風邪をひくのを防ぐためですが、暑い。暑いです。部屋ではパンイチで過ごしています。ですが、そろそろ暑さに負けてリモコンを手にとってしまいそうです。 上半身裸でエレキギターの練習をしているとすごくパンクロック感が出て楽しいです。でもコレでステージに出て行くなんて正気の沙汰じゃないよなぁ、パンクロッカー。 本日は13:00以降はガラ空きです。週末はヘビーな仕事が立て込んだので今日は早く帰りたかったりしますが、さすがに13:00に帰りたくはありません。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする