ぜんぶ梅雨のせいだ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    よく雨が降りますね。ほとんど毎日降ってるように感じます。それでもあと10日くらいしたら梅雨明けしてくれるのでしょうか。もうけっこう降ったじゃん。そろそろ明けてほしいなぁ。 低気圧ってなんだか身体もシャキッとしません。寝起きも良くないし、お酒も翌日にちょっと残るような気がします。それは飲みすぎなのか・・。いや、そんなことないっ。 そして何より洗濯ができないんですよねぇ。先日どうしても乾かないパンツを持ってコインランドリーへ。 パンツよ、そんなに縮むことないじゃないか。 きょうは12:00〜14:30以外は空いております。お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする