最後のシックスパックチャンスかも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    健康管理の為の糖質控えめと自宅での筋力トレーニングをコンスタントに1年弱続けてこれました。 やってみて長いスパンで緩やかにやることが継続のコツかなと思いました。ヤマダの目的はダイエットではなく健康管理なので、長期的な目線を持てているのかもしれません。日常的には気をつけるけど、ストレスを溜めすぎないように休日は炭水化物爆食いしたり、お酒はビールと日本酒をのぞいて制限なしでけっこう飲んでいます。 そしたらですね、腹筋の上のほうがちょっと割れてきたんです。まだ、ほんのちょっとなんですけど。下のほうはまだぷよぷよしてます。ただ、人生で一度も腹筋が割れたことのないヤマダ史上、間違いなく今が最もシックスパックに近いです。これは今世で腹筋を割るラストチャンスかもしれない! でも、ここからが動かない。まったく変化がありません。上の腹筋にうっすら凹みがあって下腹がぷよぷよしてる状態がずっと続いています。ココは最後まで皮下脂肪が残る場所らしいので、そう簡単には落ちてくれないのでしょうね。 もともとはヘルスケアのためにはじめたことですが、せっかくここまで来たのでシックスパックになってみたいものです。これ以上は走ったりしないと無理かなぁ。 きょうは10:00〜13:00に空きがあります。週末は埋まってきました。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする