自ら涼しさを実感

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    なんだかのぼせるなぁと思ったら髪の毛がものすごく増えていました。 湿気もあいまってマリモライクなフォルムになってきております。 自分で切ります。自分で切ることの唯一にして最大のメリットは短時間で終わるということです。コレにつきます。っていうかコレしかない。 けっこう切ったなー。 あんまり変わってないような気もしますが本人はかなりすっきりです。 いや、コレは涼しい。みなさんもぜひ切るべきだと思います♡長さを変えなくても軽くするだけでも涼しいですよ。 連休前で浮かれて今日の予約表を見ずに帰ってしまったので予約状況がわかりません。オレとしたことが。でもたぶんあんまり入ってなかったような気がします。あいまいですみません。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする