選手生命の危機?!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
  ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ2週間ほど手や腕の違和感が気になっています。 仕事には支障がないのですけれど、なんかね、ちょっと力が入りづらいというかだるいというか、そんな感じがあります。 この違和感は仕事だけではなくてギターを弾くときや、まさに今ですがパソコンのキーボードを打っているときにもあるんですよね。 おじさんになると身体に違和感をおぼえたときに、果たしてそれが不調をきたしているのか単に加齢による不可逆的なものなのか判別に困ることがあります。もうどきどきしながら検索ですよ。“手足 だるさ”とか“手足 重い 内科”とか。 なかなかにコワイ内容揃いでしたが、検索しているうちにヤマダはっとしましたね。 コレやりはじめてからだ、手足がだるいの。 1分1セットで5セット、毎日やっています。健康のためにはじめたことが原因で健康におびえる。なにやってるんだか。 今日は午前と午後にカットが1件づづ、空きはいっぱいあります。週末、お断りをしてしまった方、申し訳ありませんでした。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする