超沁みる・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    暑い日や湿度の高い日が多くなってきてお店ではエアコンをつけるようになってきました。 そのせいか最近とても目が乾いている感じがするんですよね。コレはまさかのドライアイ?ドライアイってコンタクトレンズしてる人がなるんじゃないの?裸眼でもなっちゃうの? ヤマダは買ってもぜったいに使い切れないアイテムが2つあります。目薬とリップクリームです。どちらも3分の2使い切らないうちに次のシーズンには処分をしてしまいます。ああ、リップクリームは先の冬にはじめて1本使い切ったんだった。くちびるがひび割れることが許容できないレベルになったのでしょうね。年齢を重ねるってディフェンシブ。 それにしても目薬ってこんなにも目に沁みるものでしたっけ?5分くらい目が開けられないのですが。もっとマイルドなやつを選んだ方がいいのかなぁ。毎回、このまま目が開かなかったらどうしようとヒヤヒヤしています。 きょうと明日は連休です。お昼は何食べようかなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする