若女子リサーチ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ゲストで若女子が来てくれるとヤマダはいつも今何が面白いのか何が若者のココロを掴んでいるのかを聞いています。若い世代のカルチャーを知らなくては!という職業的な視点ではまったくなくて、単純に興味ですね。いやぁ、おじさん知らないことだらけですよ。 先日カットに来てくれた中学生のガールが最近よく見るYouTuberは「あさぎーにょ」っていう女の子だそうです。ファッションのことやコスメとメイクのこと、USJに遊びに行ってきた、みたいな若い女の子がいかにもやりそうなチャンネルなんですけれど、映像編集と選曲のセンスがとてもいいんですよね。彼女のヴィジュアルともあいまってとってもポップ。 で、ガールとその話をするたびにあさぎーにょのことを何度もあさぎーにゃと呼び間違えていたヤマダ。こんなところにも迫る加齢が。なんかねぇ、てじなーにゃが思い浮かんじゃうのよねぇ。 今日は10:00〜13:00が空いております。土曜なのに珍しいです。後半は埋まっています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする