怪我人感

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

一昨日ランニングで転倒したダメージがじわじわと出てきました。擦過傷は出血が派手だったのでズタズタだと思っていたらそれほどでもなかったです。

ただ、打ち身のほうはちょっと痛いですね。転倒の際にアスファルトに強打した両膝が痛く、あんまり曲げられません。

まぁ、威張ることじゃあないのですけれど、ヤマダは打ち身打撲のベテランなのでだいたいどれくらいで痛みが引きそうなのかわかります。1週間かな。けっこうかかるじゃん。

擦過傷のほうは思ったよりズタズタじゃなかったのに気をよくして、キズがキレイに治る的な絆創膏の大判サイズを貼りました。絆創膏が剥がれないようにと導入したネットがけっこうな怪我人感。

今日は午後がら空きです。来たなお盆休み。お問い合わせください。夕方までご予約なければ早く帰っちゃいます。

8/19(土)14:45〜吉祥寺でライブに出ます。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 8/1 NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする