せっかくのオファーを受けるも

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    いい季節を通り越して日中はけっこうな暑さになってきましたが、それでもいい季節ですね。空の色がきれいで、草木がみずみずしい。 去年初頭に入退院をして以来、山は一度も登っていません。そろそろどこかに登りたいなぁと思っているんですよね。 そんな折、何度かヤマダを山へ連れて行ってくれているチームからオファーが!行く行く!どこ行くの?! 「白馬岳です」 ふ、復帰戦で白馬岳はちょっとキツイかな・・。 日程が合えば行ったんだけどなぁ。いや、行ったって。うん、きっと、たぶん。 きょうと明日はおやすみです、出かける予定があるのですが、あいにくの空模様みたいですね。どうしようかなぁ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする