28巻、入りました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ここ2ヶ月くらい、なんだかんだ忙しかったので完全ノーマークでした。 1ヶ月も前に出ていたなんて・・。 はい、というわけで最新28巻、お店にあります。コレで3人くらいのゲストご来店が見込めるので♡ 今日は前半ガラ空きです。やはり5月は忙しくないなぁ。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする