不思議なできごと

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新元号を迎えたのは電車の中でした。記憶はないのですが。 地元相模原で旧友との再会を楽しみ、ほろ酔いで電車に乗り込んだヤマダ。時間にはかなり余裕を持っていたので日付が変わる前には市川に戻ってこれると思っていました。思っていたんです。 なのにものすごく不思議なできごとが起こったんですよね。ヤマダは小田急線の相模大野駅から東京メトロに乗り入れる代々木上原を目指して電車に乗ったはずなのですが 目が覚めたらまだ相模大野駅だったんですよ。あれれ?まだ発車してないのかなぁ?と思って時計をみると既に午前0時半になっているじゃないですか!電車は動いていないのに2時間近く経っている。なぜだ。 ということは考えられる可能性は終点の新宿まで行き、そこから折り返して相模大野に戻ってきてしまった、ということです。えー、オレそんなに寝た?一度も目が覚めなかった? はからずも地元に戻ってきたので実家に帰ればよかったのですが、気が動転していたんですね。明日は仕事だから少しでも千葉方面に戻らなくてはと思ってしまったのです。ひとまず新宿方面に行く最終電車に乗り経堂というところまで行きました。 経堂は東京の世田谷区なのですが、世田谷ってビジネスホテルがまったくないんですよね。住宅地だからなぁ。困ったヤマダは世田谷に住む友人の家に泊めてもらいました。友人がたまたま夜更かしをしていたから連絡が取れたものの、寝ていたらどこにも行く当てがない状態に陥るところでした。ご迷惑をおかけしました。 で、朝早くに友人宅を辞して市川に帰ってきたわけです。そんな新時代の幕開けでした。大丈夫かなぁ、オレ。 きょうは10時からカットの1枠が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする