「きもちわるい」はえぐられる

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。GWの営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    テレビ東京の金曜深夜のドラマ枠を毎クール見ています。もうその枠はずっと録画予約しているので、前のドラマが終わっても引き続き新たなドラマが録れているというわけです。 深夜枠だけに実験的なドラマもたくさんあるのですが、今クールのドラマは漫画原作の普通に楽しめる感じですね。 ただ、毎回そのドラマで気になるのが主人公が45歳独身の男性なんですね。で、そのことをまわりの女性が知るたびに「きもちわるいー」と言われているんです。 やはり世の中の視線はそういう感じなのでしょうか・・。44歳独身男性きょうもがんばります。今日と明日はすでにご予約枠いっぱいですが、励ましにきてくれてもいいよ♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする