サバの脂が

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ゲストがピロリ菌の除去をして、長年悩まされた胃の不快感や違和感がなくなったと喜んでいました。むぅ、そんなに劇的に良くなったの?胃痛というほどのものはないものの、胃に若干の不安があるヤマダもかねてからピロリ菌の除去には関心を寄せていました。 おととしくらいから受けようとは思っていたのですが、ほら、胃カメラ飲まないといけないんでしょう?他の検査方法もあるそうですが、まだまだ胃カメラを飲むのがメジャーな検査方法らしいじゃないですか。 要するに胃カメラを飲みたくないだけなのですが、ピロリ菌がいなくなるだけでそんなに胃がスッキリするなんて話を訊くとかなりココロが動きます。あっ、そういえばヤマダ最近サバの脂で胃もたれが凄いんですよねー。次の食事まで胃もたれが続くくらいでー。ピロリ菌除去したらそういうのも無くなったり軽くなったりしますかねー? 「いや、サバの脂で胃もたれするのは加齢によるものでピロリ菌はカンケーないと思いますよ」 ああ、そうなんですか・・。悲しい。今日は午後に少し空きがあります。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする