退院1周年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

去年の今頃は入院していました。いや、ちゃんと調べたら去年の今頃はもう退院して仕事を再開していました。2月4日に退院して5日は自宅療養、6日から仕事復帰だったんですね。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。 ありがとうございました。 ...

毎月通っていた定期検診も先月で終わり、今では自分が入院していたことすら遠い記憶になりつつありますが、痛みの記憶は薄れてきても救急救命センターに運び込まれたときの自分ではどうにもならない無力感や、この先どうなるのかわからない不安に心を押しつぶされそうになった記憶は未だ鮮明な記憶として残っています。

生活習慣病と違って予防ができない類の病気だったのですが、データとしては完治後の再発はほとんどないそうで、その点は少し安心をしています。

退院してからの1年はあっという間だったなぁ。こんなに1年が短いってことは、これからうまいこと30〜35年くらい生きられたとしてもあと1年×35かぁ。けっこう短くね?しっかり生きないといけませんね。

きょうはお昼過ぎから夕方に空きがあります。よろしくお願いします。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

 

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする