まさかの疑念

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    30代後半から始めたエレキギターは相も変わらずさっぱり上達せず、かといって飽きるわけでもなく、ヤマダにしては比較的永きに渡って下手の横好き状態が続いています。 ただ、数年やっていると継続しているならでは気づきみたいなものもあるんです。そう、以前に弾けていたはずの曲が弾けなくなっている問題です。 弾いていなかったから曲を忘れているわけではないんです。思い出した上で弾けなくなっているのです。 どういうことでしょうか。ヤマダ仮説を立てました。コレはフィジカルの問題なのではないかと。おじさんになって指の動きがわるくなっているんじゃないかと! そんなザンコクな・・。事実だとしたら悲しい、悲しすぎる・・。 そうではないことを証明するべく、最近すごく練習をしています。認めん。認めないぞ−! 衰えを認めたくないが為にもがく人間の姿はかくも醜いものなのでしょうか。きょうもよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする