謹賀新年

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    相模原の実家に帰省しています。実家の中寒い・・。古い家だからなぁ。凍てついたMacBookに手のひらを乗せながらブログを書いています。もうお昼じゃないか。お酒が残っているわけではなく、父親につかまってずっと話し相手になっていたら、気がつけばこんな時間になってしまいました。MacBook冷たい。 昨夜は夕方くらいに実家へ到着をして、母親が用意してくれていた美味しいものをつまみながら紅白を見ていました。石川さゆりの後ろに布袋とか、広瀬すずのドレスとか、どんだけキー下げるんだよユーミンとか、あげく平成最後の紅白なのにトリが勝手にシンドバッドて!とかで個人的にはかなり楽しめる内容でした。歌を聴くって言うよりは1年の世相を総ざらいできるのが紅白。随所に突っ込みどころもちりばめられているし。MacBook冷たい。 朝からもろもろの支度で疲れた母は早めの昼寝。父は囲碁の師匠宅へ挨拶に。息子はスマホの速度制限におびえながらテザリングでブログを書いています。そんな元日です。MacBook冷たい。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする