今年最後の定休日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    なんとかこの一週間を乗り越えました。正直、ちょっと疲れました・・。腕が上がりません。今日は休養と体のメンテナンスに当てたいと思っているのですが、部屋は荒れ放題だし、掛け布団や毛布も洗いたいし、どうしようかなぁ。 結局、お休みなのにあまり休めなさそうですが去年までは最後の定休日はなくて特別営業でしたから、それに比べたらずいぶんとラクだなぁ。 クリスマスイブも過ぎ、忙しさのピークは過ぎたかと勝手に思っていますが、まだまだ油断は禁物です。気を抜かずに30日まで行きたいと思います。 28日(金)と30日(日)は残りわずか、他はまだ余裕があります。髪の毛と一緒に今年のアレやコレも切り落としちゃいましょう!リフレッシュして水曜日からお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする