鏡ドナドナ第1号

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     意外に重たい。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今日と明日は連休です。木曜日からまたお待ちしております。 昨日、新店舗の本契約ができたそうです。本格的な内装工事は17日から。今月中には完成予定です。このお店に居るのもあと半月と思うとちょっと不思議な気分ですね。 かねてからお伝えしているセット面の鏡を無償でお譲りしている件ですが、昨日初めて取り外した1枚が旅立っていきました。 ヤマダ、先日のブログで「軽いので女性でも余裕で運べます」みたいなことを書いたのですが、持ってみたら意外と重さがありました。女性が持ち上げられる程度の重さですが長時間の移動は車や台車で行った方がいいかもしれません。そんな心持ちで取りに来ていただけたらと思います。 鏡がないとやっぱり寂しいですね。新店舗準備、着々です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする