新店舗についてわかっていること

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ご質問が多いのでまとめました。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新店舗についてご質問の多いことをまとめてみました。ただ、新たな物件の契約が有効になる(鍵をもらって自由に出入りができる)のが10月15日からなので現時点では不確定なことも多く、はっきりとお伝えできないこともあります。 ①旧店舗から新店舗へ引越しの際に生じるブランクは最小限に留める予定です。基本的に引越しのためにお店が休み、ということはありません。ヤマダはせっかくなので2、3日お休みがあると嬉しいですが。ざっくりですが10月いっぱいは旧店舗、11月からは新店舗とお考えくださいませ。 ②新店舗で仕事をするのはオーナーの平田、そしてヤマダの二人です。行方と小畑はすでに新天地でがんばっています。ぜひ応援してあげてほしいと思います。諸々の理由でそれが難しい場合は、引き続きクラブクラブに来ていただければ責任を持って引き継がせていただきます。大歓迎です。指名のないゲストは基本的に平田とヤマダが交互に担当しております。もちろん指名も可能です。お電話の際にお伝えください。 ③セット面に使っている鏡を旧店舗引き払いの際に無償でお譲りしている件ですが、ひとまずソールドアウト(無償ですが)となりました。ただ、キャンセルもありうると思いますのでその時はまたブログでお伝えします。
他にも言い忘れていることがかなりありそうですが、今のところ思い浮かばないので、また思いついたら書きます。今週もお待ちしております。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする