引越しにおいての一抹の不安

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ホッとしたぜ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
新しい店舗の契約が決まりました。ただ、中に入れるようになるのは10月の半ばだそう。今のところ新店舗でできることはないので現店舗でいらないものを売ったり廃棄したりのシェイプアップを進めています。 売ったり捨てるだけじゃなく、今あるモノの半分くらいは新店舗へ移動することになります。そこでヤマダ数日前から懸念していることがあるのです。 いや、ワゴンとか椅子とかデジタルパーマの機械とかはヤマダが運びますよ。当たり前じゃないですか。ただ、ほら、度を越して大きいモノとか重たいモノがあるじゃないですか。棚とか冷蔵庫とか洗濯機とかシャンプー台とかです。アレ誰が運ぶの?もしかしてオレが運ぶの?! 蒼ざめながらスマホで「超ハイグリップ軍手」とか「腰痛を防ぐ!体幹強化コルセット」とかを見ていたら外に出ていたオーナーが帰ってきたので、おそるおそる尋ねてみました。あのう、引越しって全部セルフでやるんですか?業者さんに頼んだりしないんですか? 「いや、さすがに大きいものとか重たいものは業者に運んでもらうよ」 よかったです。ココロの底から安堵しました。新店舗は2階なのですがエレベーターがありません。お見知りおきくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする