さらば金髪

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     金髪反対派のみなさま、お待たせしました。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    徐々に進行させようと思っていた黒髪移行計画ですが段階を踏むのが面倒になったので一気に暗めへと踏み込むことにしました。 (ビフォー。自撮りをしている自分が可笑しくなってきてクチが曲がっています) 行方が染めてくれました。カットインしてくるピースにイラっとしたものの、染めてもらうので何も言わないでおきました。 6レベルのグレイカラーに髪の質感が変わるというトリートメンを入れて15分放置。 ヤマダ金髪反対派のみなさん、お待たせしました(待ってない?)。約半年ぶりの金髪じゃないヤマダですよ! 真っ黒にはなりませんでしたが、かなり落ち着いてきたのではないでしょうか。ただ、放っておけばまた明るくなってくると思うのでその時はさらに暗く染めるつもりです。あ、ライブまであと3日です。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら 5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。もしかして最初で最後かもしれないので来てください♡詳細はこちら *4/16  詳細情報を追加しました。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする