バレイヤージュよくやってます

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちらはじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    忙しくなって来ました。10月の20日すぎの数日なんて暇すぎて株投資を始めるところでした。いろいろ本を読み漁って「よし、コレで口座を開けばオッケーだ」というトコロで忙しくなってきてしまいました。忙しいなら別に株なんてやらなくていいのよ。 秋めいてきたからでしょうか、肌寒くなってきたからでしょうか。とにかくゲストがたくさん来てくれます。人間、暇はダメです。余計なことをやりはじめます。ろくなもんじゃねぇ。ヤマダ、できれば手を出したくないものがあります。オンラインゲーム、「ウォーキングデッド」、そして株投資です。 久しぶりに本業に勤しんでいるアピール♡ 最近、バレイヤージュをよくやっています。今回はウルフっぽいレイヤーに入れました。ボブやロングもいいけど、こういうのにバレイヤージュもいいですね。 せっかく11月に入ってから毎日忙しかったのに今日は暇です。13:00以降が空いております。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする