久しぶりに松屋に行ったら

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら *3/27 詳細情報を追加しました。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは2ヶ月前に血管系の病気で倒れて以来、二つのことを控えています。ひとつは飲酒。もうひとつは丼系ファストフードでの食事です。やっぱりねぇ、外食は塩分が気になりますからねー。 ただ、控えると言っているだけで止めてはいないわけです。飲みたいときは飲みますし、仕事が忙しくてゆっくりスープにお湯を入れたりテーブルに弁当を拡げたりする間もないときにサッと食べられる丼ものはやっぱり便利です。 きのうもそれほど忙しくはないものの、ゆっくりと食事をするほどの暇もない、そんな日でした。夕方にできたちょっとした空き時間で松屋に入ります。退院後初松屋です。 すぐに出てきたカルビ丼を食べていると超かわいい女の子がお店に入ってきました。か、かわいい若女子が牛丼屋にっ!と思ったら女の子がこれまたかわいい声で「こんにちはー。あの、アルバイトの面接で来たんですが!」と店員さんに話しかけているじゃないですか! オ、オレも松屋でバイトするっ! ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする