Beats Xイヤフォンをしていてよく言われること

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。       5月26日(土)の夜にライブをやることになりました。今度はいつになるかわからないので来てください♡詳細はこちら*3/27 詳細情報を追加しました。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは出かけるときは極力歩くようにしているので、歩きながら音楽を聴くためにイヤフォンを持っていきます。 スマホに直接つなぐかっこいいイヤフォンを買ったばかりのときにBluetoothのイヤフォンがあることを知りすぐに買い替え、「うーん、ワイヤレスはいいねぇ♡」と言っている舌の根も乾かないうちにBeats Xをみつけてしまい、すぐに買い替えをしました。何本買うのさ、まったく。 ベッキーのCMがよく流れているからか「わぁ、すてきなネックレスー」とイジられますが、ヤマダが買ったのはその前のCMキャラクターだったギタリストのMIYAVIがしているのを見てですからね。ちがう、ちがう、そうじゃ、そうじゃない水曜日のカンパネラ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする