毎年のコトですが・・。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 健康問題になってきますからね。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
 
11月の中頃からサボっていたランニングを再開しました。 
 
サボっていた上に年末年始の自堕落な食生活ですっかり重たくなったカラダをアゲインストの強風のなか前へと運ぶのは予想以上にツラく、完全に失われた走力を取り戻せるのだろうかと慄然した年明けなのでした。
 
かといってココであきらめると本当に走らなくなってしまうので、2日に一度くらいのペースでちょっと頑張ってみようと思います。皇居もまた走ってみたいなぁ。
 
カラダも鍛え直して春くらいには2500メートル以上の山にもアタックしたいですね。オーナーからは高い山登るの禁止令が出てるんですけど。ま、バレなきゃいいか。こっそり行っちゃえ♡
 
 
 
今日から通常営業です。旧年に行きそびれちゃってた方、すぐ来てください♡お待ちしてます。
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする