こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
新店舗への道案内はこちら。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
今年になったから、というわけじゃないのですけれど、ここしばらく仕事と趣味の調子が良いです。なんだか色々なことが繋がってきたというか、地に足がついてきたというか。
いきなり調子良くなったりはしないので蓄積してきたものの土台があってのことかもしれません。
仕事は自分の中で納得できる髪型を作れている感じがあります。自信を持ってやれてる感じ。もう少し顧客を増やせたらいいですね。
ギターは、なんか最近ちょっとだけ上手くなってきたような気が、ほんのちょっとだけ、するんですよね。やっぱり弾けると楽しいので練習時間も長くなる好循環。
調子の良い時は調子に乗って、調子のわるいときには調子のわるさを微塵も気取られないよう鼻歌歌いながらのたうち回る。そういう感じでいいんじゃないでしょうか。
今日は満枠です。明日もおやすみなんですよね。明日はまだ空きがあります。ヤマダ、数年前に成人式のお手伝いを引退したのでこの時期はのんびりさせてもらっております。
たまに独り言(最終更新 1/4NEW)を書いています。
このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。
ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。
前回のブログはこちら。
ヤマダへのご連絡はこちら。
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!