「来てください」って言った方がぜったいにいい

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 まだまだお待ちしてます♡
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
ヤマダは完全歩合制なので11月の売り上げが12月の収入になります。だからヤマダにホクホクの年末年始を迎えさせてやるために11月のご来店よろしくお願いします♡ 
 
と書いた先日のブログをみてけっこうゲストが来てくださいました。ありがたや♡
 
年末年始だから、というわけでもなくゲストに来ていただけるのはいつだって嬉しいのですが、いやぁ言ってみるものですね。
 
願えば叶うという慣用句というか、ほぼほぼ呪文になっているこの言葉はあながち間違っているものではないと思いますが、コレって願えば叶うの間にどれだけの行動ができるかが大切なトコロで、今回のことで言えば11月中に来てくれたら嬉しいなーというアナウンスがそれに当たるわけですね。実際そのアナウンスで来てくれたゲストがいらっしゃいました。
 
だから、まぁ、その、なんですね、えーと
 
本当は書くことがぜんぜん思い浮かばなくて苦し紛れに書いたブログだなんていまさら言えない。
 
来てくださったゲストのみなさま、ありがとうございます♡
 
そして11月はきょうを入れてまだ3日も営業日がございます♡いいんですよー。もうちょっとヤマダの年末年始をホクホクさせてくれてもいいんですよー♡
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする