8月スタート

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。もう半分過ぎてる。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    毎週楽しみにみているNHK大河ドラマ「西郷どん」がとうとう幕末編に突入しました。遠藤憲一の勝海舟や小栗旬の坂本龍馬がとびきりカッコよくて更に面白さが増してきた感じです。 西郷隆盛は明治初期で生涯を終えているので大河ドラマが11月末ごろに終わることを鑑みると8月に幕末編というのは物語としては順当なペースなんですね。人の一生を1年で描くなんて、思えばムチャなことをやっているものです。 いやいや、今年もあと5ヶ月ですよ。マジかよ。なにか今年ならではのことやったかなぁ?やってないなぁ。入院したくらいだなぁ。 仕事に関しては変わりなく。今まで以上に良い仕事をゲストに提供しつつ、今年前半にけっこういなくなってしまったゲスト(主にお引っ越しですが、ヤマダに非がある可能性ももちろんあります)のぶん新たなゲストに来ていただくことに心をくだいていきたいですね。プライベートは今年中にもう一度くらいライブができたらいいなー。なに?ライブよりやることあるだろうって?聞こえない聞こえなーい。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする