ご結婚・・。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     好きじゃない。ぜんぜん好きじゃないっ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
   
和田正人と吉木りさが「いい夫婦の日」の11月22日に結婚した。2人はすでに同居し、吉木は結婚後も活動を継続するという。吉木は「笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました」と記した
  な、なんてこった・・。       今日はヤマダ仕事休みます。       ウソです。仕事してます。めっちゃしてます。お待ちしてます。ココロ待ちにしております。えーん。       ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする