Gmailアプリのトラブルで

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
 大失態。
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
連絡用として使っているGmail。
 
 
ブログからのお問い合わせやSNSをやっていない人との連絡用につかっているのですが、ココ2週間くらいぜんぜん音沙汰なしだなー。SNSよりはやりとりしている人も少なめだから、まぁそんなこともあるかなー、なんて思っていたら
 
めっちゃいっぱい問い合わせのメール入ってたーーーー!
 
アプリにまったく通知がでなかったんですよ!いや、そんなのは言い訳ですよ!通知が出なくったってこまめにチェックするのが社会人ですよ!
 
メールくださった方、誠に申し訳ありませんでした!たいへん遅ればせながらお返事をしたためております!
 
じゃあ、今日はこれで。なに?短い?ブログ書いてる場合じゃないってば!えーん。
 
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする