早出セット

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

 
 
もうそんなに経つのか・・。 
 
 
 
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
 
 
 
 
今日は早出で七五三のお参りをするママのセットです。 
 
お二人のお嬢さんが7歳と3歳で同時にお祝いということで、ただでさえ段取りや支度がたいへんなのに自分も着物、は少し迷いもあったそうなのですがやはり和装で行く事に。
 
実はヤマダは7歳のお嬢さんが3歳のときにもママの和装ヘアセットを担当しており、もう4年?3年?(もはやちゃんと思い出せない)経ったのだと思うと時の流れにおののかざるを得ません。
 
早出のため、きのうの夜は節制したので今夜はどうしてくれようかなー♡
 
開店前のヘアセットも承りますのでお気軽のご相談ください。
 
 
 
 
 
 
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!
 
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする