若カップルにジェラシー

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。
 オレは明日も仕事だぞっ。
はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
 

 
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。
きのうはたくさんのご来店ありがとうございました♡
うーん、ちょっとつかれたなーと帰りのスーパーで買い物をしていたら精肉売り場で若いカップルがイチャついてたんですよ。
「いやいやっ、今日はしゃぶしゃぶっしょ」
「えー、ぜったい水炊きだよー。鶏の水炊きー」
「いーや、しゃぶしゃぶだって!こないだラーメン食べたいのガマンしてパスタにしてあげたでしょ」
「そんなの2週間も前にことじゃんー。ちいさいー。オトコの器ちいさいー」
ハンパないイチャつきっぷりです。
いいからソコをどけっ。ササミが取れねぇ。
秋ですねぇ。オレも鍋つつきたい。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
 
 
ヤマダへのご連絡はこちら
 
 
 
 

 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする