鬼の息子

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

せっかく取れた母のワクチン接種予約でしたが、どうしても外せない予定のため一旦キャンセルしてしまったとのこと。まぁ、仕方ない。そんなに慌てるものでもないって。

先日来てくれたゲストが大手町の大規模接種センターで1度目の接種をしてきたそうなんです。「旦那の会社の若い子が取ってくれたんだけど、大きいところはちょっと取りやすいみたいよー」

ほほう、大手町といえば母が月イチで髪を切りに来てくれる際に通る駅です。ひらめくヤマダ、母に電話を掛けます。あ、もしもし?母さん?セイリュウです。あのさ、もし予約取れたら大手町でワクチン打ってから髪切りに来るっていうのはどう?可能?

「いや、ちょっと待ちなさいよアンタ。77歳にワクチン打ってその足で髪切りに来いとか、けっこうな鬼の所業よ?」

そ、そうっすよね。いや、効率いいかなと思って…。不肖の息子ですみません。

今日は10:00〜12:00と15:00〜16:00が空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする