血圧上がっちゃう

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはするっと履ける靴をほとんど持っていなくて、ブーツとかコンバースとか玄関に座り込まないと履けない靴ばかりが靴箱に並んでいます。

好きだから良いのですけれど人生常にギリギリのヤマダが家を出る靴履きのくだりで更に突っかかっているのは確実で、結局いつも同じDr.Martinの短靴を履いてしまいます。この靴は靴べらがあれば2秒で履けるのです。

ただ、この靴に頼り切った5年間でMartinちゃんがかなり傷んでしまいました。Dr.Martinは基本的に修理ができない靴だと言われています。履きつぶして次を買う靴だと。でもヤマダはあまりにもこの靴が好きすぎるので方方探して修理できるところを見つけ出しました。

しかしアッパーとソールの修理を別々のお店に頼むのでMartinちゃんの入院期間は約2ヶ月に及んでいます。コレはさすがに新しいDr.Martinの短靴を買った方が良かったんじゃなかろうか。修理費にあと3千円足せば新品が買えました。でもでもっ、もう頼んじゃったんだもの。あとには引けないのだ。

毎朝ギリギリなのに履きにくい靴たちに足をねじ込んでいます。血圧上がっちゃう。

今日と明日は満枠です。日曜日はまだ空いています。お問い合わせください。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする