ヤマダおやすみです

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

土曜日ですがヤマダきょうはお休みです。よろしくお願いします。

趣味のバンドでライブイベントに出るのですけれど、いろいろと懸念材料があってですね。ヤマダ若干はらはらしております。

まず会場が遠い。立川です。乗換案内アプリで調べたら1時間9分かかるそうです。ヤマダが仲良くさせてもらってるひとたちは多分観に来てくれないんじゃなかろうか。遠い。

それとヤマダの体調もイマイチです。ライブや仕事ができないほど不調ではありませんが絶好調でもない。花粉症デビューなのか鼻風邪なのか。発熱してるわけじゃないのでそこまでフラフラではないけれど鼻詰まりってしんどいですね。でもでも!近しい人が何人か通っている妙典のクリニックで出してもらった薬がものすごく効いていて、行けそう!なんか行けそう!

最後かつコレが最も懸念していることなのですがウチのバンド物販をするそうです。そんな大掛かりなものじゃなくてステッカーとかポストカードとかです。コピーバンドぞ?あとチェキやるそうです。チェキってアレ?地下アイドルがやってる1枚1000円のアレ?いやいや、ヤマダ以外のメンバーはいいですよ。みんな若くてきれいだから。でもヤマダはどうなのよ?画的に耐えられないと思うんですよね。チェキは。チェキだけはー。何とかヤマダ抜きにしてもらえないだろうか。

以上、ヤマダ心の叫びでした。あくまで心の叫び。ヤマダ、バンドの運営には一切口を出さず完全服従を誓っております。メンバー間の仲もいいし、ライブも練習も毎回楽しい。できるだけ長くバンドの力になれたらと思っています。チェキくらいでグズグズ言いません!お時間あれば立川まで足をお運びください。お待ちしてますー。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする