ライブを終えて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ちょっと休みたいなー。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    楽しみでもあり懸案でもあったライブが終わり、肩の荷が降りたような気がしています。 (観に来てくれたお客さんがくれた写真。なぜか吠えています。たぶん吠えてるわけじゃなくて酸欠寸前の深呼吸) 観に来てくれた方からは「またやってよー」と言ってもらえたりしてありがたいのですが、ヤマダとしてはちょっと疲れたトコロもあって一旦おやすみしたい気分です。 ただ、何度かバンドを組んで数回ですがライブをやった少ない経験を鑑みるとバンドをやるやらないって山登りに似てるんですよね。 どういうことか訳わかんないかと思いますが、登山も下山したときはもう二度と山なんか登らねぇと固くココロに誓うのですが、1ヶ月くらい経つとうーん、また登ってもいいかなぁなんて思っちゃうんですよね。コレがほんとうに不思議で。 バンドも似たとこがあって、ライブをやるまでの行程は大半、しんどいことしかないんです。でもライブをやったときのあの高揚感は普段の生活では得難い感覚なんですよね。登山で頂上に到達したときの感覚に近いものがあります。一瞬、ほんの一瞬なんですけどね。 とりあえずは「ライブ終わったらスタジオで音出して遊ぼうぜー」というオファーがいくつか来ているのでリハビリがてらに行ってこようかなー。そんな中でまた高まるものがあれば。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする