デビュー疑惑

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

こないだのおやすみからクシャミが止まりません。あとサラサラで啜れない鼻水が出ます。コレは、コレはもしかして…。

「病院に行って診断されなければ花粉症じゃなーい!」と謎の意地を張る人も少なくありませんが、ヤマダはもう少し様子を見て明らかに疑わしい症状が続くならすぐに病院に行こうと思っています。薬飲めばかなり楽らしいじゃないですか。

ただ、花粉症じゃなくて一時的な鼻の不調の可能性も否定できません。ヤマダ、おやすみに鼻毛ワックスをしたからです。

ご存知ですか鼻毛ワックス。レンジでワックスを溶かして専用の棒に絡ませて片方づつ鼻の穴に入れます。1分くらいでワックスが硬まるので一気に引き抜くと鼻毛がごっそりと抜けるやつです。抜くときはちょっと痛いけど一回やるとしばらく生えてこないし、かなりすっきりします。

でもなぁ、今回は気合い入りすぎてちょっと鼻の奥のほうまで差し込んじゃったかもしれないんですよね。ディフェンスに必要な鼻毛まで抜いてしまったんじゃなかろうか。花粉症じゃなくて鼻毛ワックスのせいだと思いたい。

今日は満枠です。カットだけなら夕方にお1人できるかも。お問い合わせください。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする