4万1800円…

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダ、ここ数日猛烈に悩んでいることがありまして

めちゃめちゃココロにストライクといいますか、ツボを突かれたエレキギターの機材があるんですよ。

38,000円(税込41800円)なんですけど。

た、高い…。ヤマダが持っているギターエフェクターで一番高いものが3万円を少し切るくらい、大幅な記録更新です。

かなり限られた生産数で即完売が見込まれているんですよね。コレを逃したらもう手にはいらないかも。

でも、アマチュアギタリストがこんなスゴイ機材を使ってもなぁ、とかも思うんです。バンド遊びもいつまでやれるかわからないし。

ちょうど、ほら、スマホ貯金も6万円たまったし。いやいや、明日スマホが水没したらどうするのよ?

でもあと1年、水没や紛失を免れたらまた貯まるよね、スマホ貯金。

ああー、どうしようー。どうしようー。マッドサイエンティストにこの気持ちを抹消してもらいたいー。発売日は10/11!

今日は12:00〜15:00が、空いています。お問い合わせくださいませ。

消毒と換気、予約時間の間隔を空けつつマスク着用で仕事しています。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする