今月2本目の映画

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

腰の重たいヤマダが今月は2回も映画を観にいきました。

といっても2本とも友人が出演している映画なのです。前回観たのは復讐のワサビそして今回は悪魔がはらわたでいけにえで私です。助詞の使い方に若干の引っ掛かりを感じますがきっと意図があるのでしょう。

映画館は新宿シネマート。去年、ウォン・カーワイの「若き仕立屋の恋」を観て以来です。というか最近のヤマダは毎週のように新宿三丁目に来ているような気がします。スタジオとか買い物とか。

キーヴィジュアルがホラーというかゾンビというか悪魔なので、そういうのニガテなヤマダはかなり警戒して上映にのぞんだのですけれど思いの外おどろおどろしくもなく、それどころかちょっとほっこりする映画でした。そして最後のメッセージ!

コレはぜひ観てほしいなぁ。映画なのに1時間で終わります。映画って内容で、長さじゃないですね。

今日は15:00〜18:00が空いております。お問い合わせください。

3/9(土)おやすみします(ライブに出ます)詳しくはこちら

noteを更新しました↓

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする