年男ファイナル

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。ヤマダは毎年恒例、泥のように朝まで飲んでいました。ダメージ少なめ。ここ最近は「もう一軒行けなくはないけど帰る」という安全装置が機能していて夕方まで二日酔いみたいなことにはなりません。

ただ、飲んだ帰りに自宅近所のガードレールに膝を強打しました(かろうじて覚えてる)。ヤマダは視野がものすごく狭く、それでいて歩くスピードがものすごく早いのであちこちによく脚をぶつけます。

(先ほど衝突現場を特定)

神奈川の実家へと戻る電車内です。もっと早く帰ればいいのでしょうけれど、大晦日の午後にうだうだ過ごすのは嫌いじゃなくて、いつも出発が遅くなります。「イチケイのカラス」見てた。

車内も空いていて静かです。となりに座ってきたお姉さんが真冬とは思えぬ露出度の高さで落ち着きません。みなさん良いお年をお迎えください。

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする