ホース新調

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ひと月ほど前からシャンプー台のシャワーヘッドが水漏れしていました。水漏れといってもチョロチョロで仕事にはまったく支障がなかったのでスルーしていたら、水漏れ場所からけっこう派手にお湯が吹き出してしまったのでシャワーヘッドとホースごと取り換えてもらいました。

ニューシャワーヘッド快適。ホース素材のゴムってやっぱり劣化するんですね。新品のしなやかさにびっくり。

仕事そのものとゲストには全く影響はなかったものの、ヤマダは微量の水漏れで滴るお湯で毎回右の太ももがびしょ濡れでした。脚が濡れるのも毎度のことで慣れていましたが、やっぱり濡れないって素敵。

今日は10:00〜11:00が空いております。お問い合わせください。2日前にnoteを更新しました。独り言↓

11/19(土)に池袋でライブをします。詳しくはこちら

たまに独り言(最終更新 10/20NEW)を書いています。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

前回のブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする