ブラックスーツ問題

こんにちは。美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

新店舗への道案内はこちら

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

ヤマダはスーツを持っていません。まぁ、いらないんですよね。仕事では着ませんし、仕事柄冠婚葬祭に出席することもほとんどありませんでした。美容師になる前は会社勤めだったので3〜4年くらいは着ていたんですけどね。

もはやネクタイの締め方も忘れてしまっているんじゃなかろうか。なにかあったとき困りますね。アレか、動画とかあるのか。なら大丈夫か。

年齢的に結婚式に呼ばれることもなさそうだし、ヤマダの中で劇的なレボリューションが起こらない限り賞罰も受けそうにないので、この先もスーツを着る機会はなさそう…いや、あるだろ!「葬」が!

そうなんですよね。ブラックスーツ問題。数年前から思っているだけで全く買ってないブラックスーツ。ヤマダが若いころにお世話なった方々って、ほら、そろそろリーチかかってくるじゃないですか。リーチ言うな。

でもなんかそういうことって予め準備しておくのもちょっと違うと言うか、まぁやっぱり気乗りしないんですよねぇ。そうなったら買えばいいか。店の向かい側にAOKIあるし。

今日はおやすみです。よろしくお願いします。

このブログによる予約状況のアナウンスは当日10:00ごろのものです。当日予約、当日キャンセルによる変動があります。とりあえずご連絡してみていただければ幸いです。

ヤマダは基本的にマスクを外して仕事しています。ご希望でしたら着用しますのでご遠慮なくお伝えください。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする